よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でまとめています
配送について
商品の配送状況を知りたいのですが。
商品の配送状況は、日本郵便の「郵便追跡サービス」にアクセスし、お荷物伝票番号を入力いただくことで配送状況をご確認いただけます。
お荷物伝票番号は、商品発送後に送信させていただきます発送メールに記載しております。
また、マイページ「ご注文履歴・お届け状況を確認する」からもご確認いただけます。
一覧に戻る
よくあるご質問を見ても解決しなかった場合は、お問合せください。
お問い合わせする
オーダースーツ・オーダーシャツならQuality Order SHITATE
Q&A(よくある質問)
商品の配送状況を知りたいのですが。
お問い合わせ
— 業態をお選びください —
CLOSE