よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でまとめています
注文全般について
- 注文ができているかわからないのですが。
- ご注文をいただきました後、ご登録のメールアドレスへ注文確定メールが送信されます。
また、マイページの「ご注文履歴・お届け状況を確認する」よりご確認いただけます。
- ご注文が確定していない可能性がございます。
お手数ですが、再度ご注文の確定をお願いいたします。 - お客様のメール受信拒否設定により、メールが受信できていない場合がございます。
- お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断されている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。 - ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。
注文確定メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。