よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でまとめています

注文全般について

注文ができているかわからないのですが。
ご注文をいただきました後、ご登録のメールアドレスへ注文確定メールが送信されます。
また、マイページの「ご注文履歴・お届け状況を確認する」よりご確認いただけます。

    注文確定メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

  • ご注文が確定していない可能性がございます。
    お手数ですが、再度ご注文の確定をお願いいたします。
  • お客様のメール受信拒否設定により、メールが受信できていない場合がございます。
  • お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断されている場合がございます。
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。